並べて比較!

Information

  • 現在、ページ構築中の為頻繁にレイアウト等変更しております。
    表示がおかしい場合はキャッシュをクリアして下さい。
    IE7の場合、「ツール」→「インターネットオプション」→「全般」タブ、閲覧の履歴[削除]→「インターネットの一時ファイル」[ファイルの削除]を押し[OK]です。
    お手数をお掛けして申し訳ありませんがよろしくお願いします。

■スポンサーサイト


■三菱、地上/BS/CSデジタルTV内蔵の21.5型フルHD液晶(PC Watch)

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2008/1022/mitsubishi.htm
三菱から21.5型地上/BS/110度CSデジタルチューナ内蔵FullHDディスプレイと24.1型WUXGAディスプレイが発売。

VISEO MDT221WTFは21.5型FullHDディスプレイに地上/BS/110度CSデジタルチューナを内蔵。
入力端子はD-SUB,DVI,HDMI×2,D端子,S端子/コンポジットと豊富。
リモコン付属。

VISEO MDT243WGは1,920×1,200ドット(WUXGA)24.1型ディスプレイ。
MDT242WGの後継で仕様もほぼ同等。つや消しベゼル仕様のMDT243WG-SBも台数限定ながら用意。
動画の残像低減を行なう「MP ENGINE」はMDT242WGで輝度の低さが問題視されていたがそれを改善。輝度を向上させると共にMP MODE/DV MODEごとに輝度の設定/保存が可能になった。

MDT243WGは待ってたヒトも少なからずいるんではないでしょうか。マイナーチェンジ程度の変更で少々残念ですけど。つや消しベゼル仕様は限定で無くてもよいような気が。
MDT221WTFは店頭予想価格が約8万円と少々お高いですが、3波チューナー内蔵、EPG,データ放送対応などTVの機能も手抜かり無し。デザインもなかなか。アイオーのと比べるとこっちかなぁ。

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

ブログ内検索

